2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆとり

コンビニで肉まんを買った。「110円ちょうどお預かりします。5円のおつりです。ありがとうございました。」店を出る瞬間まで違和感を明確に説明できなかった自分も相当ゆとり

サンタさんへ

どっきりに違いない、遠くから撮影されているに違いないと考えて辺りを見回した自分は心が汚れていると思う暗くなってからキャンディとかチョコレートを入れてきた

ほしい

http://www.gizmodo.jp/2007/12/post_2817.html

gdgd

10代のタミフル服用を控えた今年3月以降も異常行動の発生率は変わらなかったため、「この調査で因果関係を判断することは難しい」と結論づけた。 立花隆が今後どういうスタンスを取っていくのか今からwktk これはタミフル脳症被害者の会が主張するように…

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-242.html 895 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/09(日) 21:33:26.19 id:naAcs8so 届きそうで届かない位置に餌ぶら下げるのって難しいよなぁ・・・ このレスが心に響く。自分で自分の餌…

gdgd

http://www.j-cast.com/2007/12/14014583.html地方都市よりもシャッター街化が深刻なようだ

カテドラル・テラ

http://jp.epochtimes.com/jp/2007/12/html/d31078.htmlそりゃまあ、巨大戦艦ですからもしくはJ.P.ホーガンでも持ち出した方がいいのか?

spamを撃退したい

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071213_spam_2007/PHSがspamで埋め尽くされて以来botnetを壊滅に追い込めないものかと本気で考えてしまう

VR_MANGR.IFOを覗く

gdgdと忙しくて優先順位が低くなっているがちょっとだけでも進める。タイトルはVR_MANGR.IFOに格納されているのを確認。

結局のところ

いまの立場を嘆いたところで何かが変わるわけでなし地道に土台を作ること もっと手早くできればいいけど、それができないから今の自分がある向こうの山に行きたければ橋を渡せばいいといういつも通りの帰結

生き方の差

こうも心がざわつくのは未練があるからなのか 自分の限界を認めたくないからなのか抗い続ける先に自分の望む世界はあるのか今の自分は向こうの世界からどう見えているのか鍛えてきた筋肉が違うから、と胸を張って言えるのかことある度に同じことを思い知らさ…

うどん

忘年会が2日続いたおかげで体がだるいわ胃がもたれるわ、人と会って話をするのは楽しいけど酒が入りすぎるのは辛い。重たいものは食べられそうにないし、軽いものと考えるとうどんが良いかなと考える。しかし買い置きのうどんを切らしていた。買い物に行くの…

規則正しい生活

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1062312.html 刑務所ダイエット というものを考えてみた食生活とか、1ヶ月分のメニューを紹介。多分栄養のバランスが取れてるし余計なカロリーもない就寝時間も起床時間も適切に管理されてて無駄がない。夜は寝て…