ITミサワ

長文日記

こんくらい自信持って生きていきたいわ、と思う。知識と経験を積み重ねて状況を客観的に見られるようになるってのはこういう事なんだなあと。中二病的無謀さは前へ進むための重要な原動力だと思うので、ハッタリでも心底信じているのでもいいから常に持ち合わせていたいものだ。

というところで id:shinichiro_hさんの日記を思い出した。いま発症しているのは調子いいときにEnterキーをターンって叩くくらいかなあ。先週はプロセスの自動化作業が思いの外進んだので叩きまくっていた気がする。

そういえば「googleのお誘いをお断りしました」って話は時折読むけど「お誘いを受けたのでgoogleにお世話になることにしました」って記事って読んだことがない。口止めされてんのかな。