DevFestの課題終わり

解ける問題は全部解いた。問題はCGIを動かせるWebサーバがないことだ・・
とりあえずgonyさんの時間があったらセットアップしてもらうということで。

問題は締め切りなんだが

・クイズの解答期限:2010年2月25日 24:00 まで

これはこの記事を書いている時間から24時間近くの猶予はあるってことだよな、と思いたい。

これで抽選に当たろうが当たるまいが課題を解くのは面白かった。まあ問題も簡単だったしなあ。あと読みかけの本を思い出したので本棚から引っ張ってきた。

Puzzles for Hackers:スクリプトキディから大人のハッカーへ (IT Architects' Archive 知の連環)

Puzzles for Hackers:スクリプトキディから大人のハッカーへ (IT Architects' Archive 知の連環)

このほかだと shinh先生のようにゴルファーを目指すとかか。あれはあれで方向性がちょっと違う気もするけど。