あのサイトは今

emacs 23.1がリリースされたってことでWindows環境ではmeadowと比較してどうなのよ、と思い使ってみた。表示関係は大変綺麗になったのは分かったんだけど、インストール直後の状態では日本語がインライン入力できない。これはどうしたものだろう。

はてなブックマークemacs関連のエントリを探してみたんだけど有効なものは見つけられず、かわりにこんなのが掘り起こされた。

http://emacs-users.jp/

こんな流行あったなあ。「完全にno planですありがとう」などという読む側をこれっぽっちも顧みない無責任さ、そして案の定作っただけで何もしてないという。こうやって検索結果の上位に出てこられるだけでも大変迷惑だ。悪ふざけの後始末くらいちゃんとして欲しい。