書籍購入

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

スタバで読んでいたが後半から笑いをこらえきれず、帰宅してゆっくり読んで大笑い。やんだが絡むととーちゃんもジャンボも3割増でテンションが高い。

岳 5 (ビッグコミックス)

岳 5 (ビッグコミックス)

生きるか死ぬかの場においても要救助者を肯定してくれるのがこの作品が支持される理由なんだろうか。いつ読んでも不思議な違和感がある。しかし三歩を理解できる境地にはなかなか到達できそうにない。今年は山行かなかったなあ。

少女ファイト(3) (KCデラックス イブニング)

少女ファイト(3) (KCデラックス イブニング)

連載をとびとびで読んでいて理解できなかった賭けバレー編。世界が広がり人物も増えるにつれて話が混迷の度を深めている。登場人物のしんどい生き方は読んでる方も辛い。