8月購入書籍

娯楽

今月はちょっと買いすぎた。山と食欲と私はただのグルメ漫画だと思っていたのが予想外にちゃんと山を歩いていて、表紙で選り好みするものではないと反省。ひとりでしにたいは立場が他人事でないので何度も読み返しているが、個人的には黒いシミになろうがスープになろうが後のことはわりとどうでもいいというか、その瞬間に苦しくないといいなあというピンピンコロリ志向の方が強いかなと感じる。死んだら誰が遺品引き取ってくれるんだろうか

作ろう! CPU ~基礎から理解するコンピューターのしくみ~

作ろう!CPU

作ろう!CPU

今朝発送の連絡が来た。

Pythonで儲かるAIをつくる

Pythonで儲かるAIをつくる

Pythonで儲かるAIをつくる

DLの本かと思ったら普通に機械学習の本だった。まだ手を動かしていないが基本的に掲載されているコード量は少なく、これで本当に機械学習ができるのかという印象を受ける。

実用的でないPythonプログラミング: 楽しくコードを書いて賢くなろう

これから読む