froyoコンパイル中

ソースを全部落とし直した方がいいかなあと思ったけど時間も資源ももったいないので repo syncして1分でやめた。で、ひょっとしたら .repo/manifest.xmlを入れ替えればいいんじゃないか?と思い、 .repo/manifests/default.xmlだけ新しいものと入れ替えて repo syncしてみる。そしたらごりごりと古いディレクトリが消されて新しいものが入ってきたようだ。

コンパイルを始めて10分、今のところ順調に動いている模様。寝る前にはエミュレータ動かせるかなあ。

[追記] おわった。512MB割り当てたParallelsUbuntuで4, 5時間。エミュレータにはきつすぎるからもうちょっとメモリを増やそう。

[追記2] メモリ増やして再起動するも emulatorコマンドの引数に何を渡していいかわからず起動できず。眠いし明日も朝から忙しいので今日はここまでにしておこう。